フタリノベ

築40年の50㎡の小さな中古マンションを購入し、夫婦2人でセルフリノベーションであちこちカスタムしていくブログ(ちいさいおうちをたのしむを改題)

【リアル引越しに伴いブログも引越ししました】

ご無沙汰しています。

本当にご無沙汰しています。

転勤が決まり、ばたばたと引越しが終わり、東京での生活がはじまりました。

こちらで続けようかとも思ったのですが、引越しを機にブログも引越しすることにしました。

2年後にこのマンションに戻れた暁にはもう一度こちらでブログを再開できればと思います。

 

新ブログはこちら

www.renove.space

 

荷物を全て運び出した後の我が家はこちら

f:id:jikobukken:20170511221610j:plain